LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

私のキャリアに傷をつけないで/イ・ミンホ主演「相続者たち」

理事長室に呼び出されたキムタンとヨンド 小説翻訳2巻7章8

脚本     김은숙

小説 임메아리
翻訳       shiho

「今回は叱るだけでは済ませません。

CCTVを確認して懲戒委員会にかけます。

必要ならご両親もお呼びします」


両親という言葉にタンの顔色が目立って悪化した。

ヨンドが小さく頭を下げて見せた。
「善処をお願いします」


「遅かったわ。

あなたたちが学校の外で何をして過ごしてもかまわない。

干渉はしません。

だけど学校の中ではそうはいかない。

あなたたちは卒業したらそれでいいでしょうが、私にとって帝国高校は即私のキャリアです。

私の大事な仕事場であるこの学校に、わずかでも傷をつけたら許しません。

理解出来ましたか?」

 

反論できる言葉が一つもなかった。

ぼそっと立っている2人をジスクが容赦無い表情で見つめていた。


「出て行きなさい」

 

 f:id:LeeMinHoChain:20180127160600j:image

f:id:LeeMinHoChain:20180127160616j:image

f:id:LeeMinHoChain:20180127160633j:image

f:id:LeeMinHoChain:20180127160645j:image

f:id:LeeMinHoChain:20180127160700j:image

 

vimeo.com

※動画は小説とセリフ等が異なりますので、参考にご覧ください。

※翻訳には意訳誤訳あります。

 当ブログ内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
​Copyright © shiho All Rights Reserved