LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

お前の存在自体が禍根だ/イ・ミンホ主演「相続者たち」

f:id:LeeMinHoChain:20180212073901j:plain

ウォンの言葉が、顔いっぱいの傷よりも拳の傷よりもタンに痛みを与えたー小説翻訳2巻7章12

脚本     김은숙

小説 임메아리
翻訳       shiho

 

ウォンが車から降りるとウンサンがぴょこんとお辞儀をして、あっという間に門の中へと逃げるように飛びこんで行った。

 

「兄さん」
タンはじっと動かず、兄と向かい合って立った。
久しぶりに家で出会った兄の顔はしかし、見慣れないものだった。

 

ウォンは答えず、強く手を振った。

タンはその仕草の意味か分からず、黙って兄の顔を見つめ続けた。
「どけよ。扉の前に立ってるから通路を塞いでいるじゃないか」

 

タンはウォンの言葉を聞いても一歩もよけずにじっと耐えた。

ーよけたら、兄さんは俺を相手にしてくれずに行ってしまいそうだー

 

「このままずっとホテルで過ごすの?」
「お前は何故面倒をかけるんだ。扉を塞いで立って、余計な事を聞いて」
「まだ帰って来る気にはならないの?」
「ではお前がホテルに行くのか?」

タンは、自分の気持ちを分かってくれないウォンに気分がふさいだ。

「兄さん、本当に僕は、兄さんが持っているものを奪う気なんて全くないんだ」


「また説明しなければならないのか?お前の進む先をお前が決めるんじゃない。帝国グループが決断するんだ。お前はただそうするしかない。だから私にとってお前の存在自体があってはならないもので、禍根なんだよ。それが事実だ」

 

ウォンの口から出た自分の存在の意味が身にしみて痛かった。

顔いっぱいについた傷よりも、怪我をした拳よりも。

 

「もう何も言うな。忘れ物を取りに来ただけだ。すぐ帰るから」
ウォンはそう言うと、タンを置いて中に入った。

タンはぽつんとひとりぼっちになって、長らくそこに立ったままだった。

 

f:id:LeeMinHoChain:20180212073930j:plainf:id:LeeMinHoChain:20180212073949j:plainf:id:LeeMinHoChain:20180212074013j:plainf:id:LeeMinHoChain:20180212074052j:plainf:id:LeeMinHoChain:20180212074129j:plain

 当ブログ内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
​Copyright © shiho All Rights Reserved