LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

タンとヨンドの争い イ・ミンホ相続者たち小説翻訳

この争いはどちらが優位とも言えない激しいものだった イ・ミンホ主演ドラマ「相続者たち」小説本翻訳第2巻7章5

f:id:LeeMinHoChain:20180113140725j:image

脚本     김은숙
小説 임메아리
翻訳       shiho

f:id:LeeMinHoChain:20180113140822j:image

f:id:LeeMinHoChain:20180113140758j:image

階段を降りてきたタンがぐいぐいとヨンドに詰め寄った。
通路に緊張感が流れた。
あっという間に二人の距離が縮まった。
射程距離内に入ったヨンドの胸元をタンが 瞬く間に蹴り倒した。
全く予期しなかったタンの攻撃にヨンドは防ぐことが出来ず、ドサリと落ちた。

それでも気がすまなかったタンは、立ち上がったヨンドにもう一度襲いかかった。
今度はヨンドがタンの腕をつかむとさっと背負い投げた。

f:id:LeeMinHoChain:20180113140747j:image

f:id:LeeMinHoChain:20180113140914j:image

あちこちにいた生徒たちが驚いて二人の方へ集まってきた。
そばにいたミョンスは激しいこの争いに割り込もうとしたが、入ることができなかった。
何方が優位に立っているのか全くわからない戦いだった。

f:id:LeeMinHoChain:20180113141013j:image

二人が激しく応酬しあっていた時、ラへルが廊下の向こうから顔を出した。
呆れたこの情けない出来事に、ラへルは顔を歪めた。

二人が何故もつれあい戦うのかを予想するのは簡単だった。
ラヘルは険しい表情で後ろを振り返り見た。

ウンサンを探さなければ。

 

 ※意訳しています
♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫
 
みなさんこんにちは。
小説翻訳もすごくお久しぶりです。
今年もキムタンとウンサンカップルを追いかけていきます。
こんな私なので、こちらものんびり更新になりそうですけれどお付き合いください。
よろしくお願いします。
 
さて今日はセンター試験
ほぼ毎年、雪が降るほど寒い日がセンター試験
この日程は何とかならないのかな。
 
そう思っても、今日は揺るぎません。
すべての受験生の皆さんが持てる力を十分に発揮できますように祈っています。
相続者たちを撮影していた当時も、ミノがキムタンの衣装のままで韓国の受験生に向けてエールを送っていたのを思い出します。
寒い日ですが、今日明日と無事に過ごしてください。
 

今回はシーンの動きが激しく、スクリーンショットが乱れすみません。

下の動画(字幕なし)を参考にご覧ください。

 

※動画は小説とセリフ等が異なりますので、参考にご覧ください。

※翻訳には意訳誤訳あります。

 当ブログ内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
​Copyright © shiho All Rights Reserved