LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

電子書籍読み放題「Prime Reading] (Amazon Prime会員向け)スタート

f:id:LeeMinHoChain:20171005165839j:image

読書の秋!「Prime Reading]5冊ダウンロードしてきました

 

 

本日10月5日、Amazon Japanが プライム会員に向けて電子書籍読み放題を開始しました。

会員であれば、追加料金なしで小説、ビジネス書、お料理・趣味の本や雑誌、漫画などの約900冊の中から自由に読めます。

 

以前私は「Kindle Unlimited 読み放題」月額980円を契約していたのですが、続きませんでした。

理由は、手元に残らないからです。

契約中は約17万冊という膨大なライブラリーの中から限度なく読めるのですが、そうはいっても最初の1か月は8冊ほど読みましたが、次第にだんだんと少なくなり、読みたい本がパッと見つからない時もありました。

それに、契約していればいつでも読めますが、解約すると当然のことながら読めなくなります。

いくらでも読めるより、毎月980円出すのであれば、紙の本を買う方が私は好きだったとわかり、解約することにしたのでした。

 

しかし今回は、プライム会員なら追加料金は不要です。

先ほどほぼ900冊をチェックして、5冊ダウンロードしました。

 

これから読んだことのないジャンルの本も気軽に手に取れそうです。

嬉しいです。

 

システムについては、こちらの記事が参考になりました。

 

私が以前読み、感想を書いたこちらの本も読めます。

太田直子著 「字幕屋は銀幕の片隅で日本語が変だと叫ぶ」

読書の秋ですものね、たくさん読めると期待します。

 当ブログ内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
​Copyright © shiho All Rights Reserved