LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

ドキュメントの人 No.15/21部 LeeMinHo THE WILD

f:id:LeeMinHoChain:20170916141314j:image

[HD]イ・ミンホ写真集翻訳とネイバーTVDMZ公式動画

この章では、これまでドキュメントはテレビで見ていただけだったミノの、率直な思いが書かれています。

DMZに入る前には、念のため逃げるための方法を探していましたからね!

 

韓国のDMZについてご存知ない方は過去のページにて少し説明していますので、ご覧ください。

 

 
♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫
 

イ・ミンホ / ドキュメントの人

自然ドキュメンタリーにおいて、(自然に溶け込む)偽装幕というものが、動物には撮影していることが分からないようにするために必要です。

周りにある小枝のようなものを拾って、ちょうど人が隠れるくらいまで積み、偽装幕が出来るまで1時間以上かかりました。

本当に、不思議なことでした。

そんな風に作っておいて後ろにすっかり隠れたら、すぐ目の前で撮っているにもかかわらず、動物たちは私たちの存在に気づかないんです。

TVでドキュメンタリーを見ていた時。

どのように動物をあのように近くで撮影したのか、いつも気になっていましたが、

その秘密は偽装幕だったんですよ。

まるでクリスマスツリー(?)を作る気分でした。

そして作りながら、僕にはふたつの相反する思いがありました。

ひとつは "どうか出て来てくれ" 
ひとつは "出て来て僕を襲ったら、どうしよう"

そのふたつの気持ちがあったんです。 ハハ!

その日は生きのびるために偽のツリーを作りましたよ。

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫
 

f:id:LeeMinHoChain:20170916141325j:image

f:id:LeeMinHoChain:20170916141340j:image

スタッフに交じり、どんな作業も一緒にしたというミノ。
自分たちの命を守り、素晴らしい映像を撮るための偽装幕作りは、とても楽しみながら、けれど真剣に取り組んだのでしょうね。
 
♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫
 
では公式動画をご覧ください。好青年ミノの姿が見えます。

 [HD]naver TV 公式動画「すべてのスタッフのために食事を用意するイ・ミンホ」 (字幕なし)

 当ブログ内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
​Copyright © shiho All Rights Reserved